無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

2019-10-07から1日間の記事一覧

来年定年の同僚が、70歳まで繰り下げて年金貰うよりも65歳で貰うほうが年金が高いと騒いでます。。。

今日の節約飯 冷やっこ 浅漬け(大根、キュウリ) 味噌汁(豆腐、キャベツ、モヤシ) 計120円くらい 今日は豆腐だらけの節約飯。 豆腐半額だったから、一丁まるまる消費してやったわ!腹パンパン! 来年定年する同僚が70才から年金もらうよりも65才でもらうほう…

鈴にゃん、術後1ヵ月経過!

コタツが気持ち良すぎる鈴にゃん。術後1ヵ月の鈴にゃん。 リンパ節に転移していたので、再発するかとビクビクだけど、今のところ大丈夫みたい。 1ヶ月もお世話させてくれて、ありがとう。 毎日、膝の上でフミフミしたり腕枕で寝たり、気分は良さそう。 病気…

手根管症候群???

今日の節約飯 オムレツ キャベツの浅漬け 計150円くらい見た目はアレだけど、旨かった! ミートソーススパゲッティを作ったときに、少しだけ残しておいたソースで作ったオムレツ。 トマトって火を通すと間違いなく旨いよね。 オムレツが旨いんじゃなくて、火…