無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

2019-11-02から1日間の記事一覧

洗濯の節約

洗濯するとき、下着や靴下、Tシャツ、タオルなど、手で洗えるものは手洗いして、脱水だけを洗濯機ですると、水と洗剤を節約出来る。 手洗いだと脱水時間も含めて30分くらいで終了するので時短にもなるし、汚れも洗濯機より綺麗に落ちる。 今の洗濯機って音は…

転職したいんだけどねぇ(;^_^A

転職したいんだけど、保証人がいない! 両親は歳をとってボケかけてるから、保証人とか無理になってきた。 兄弟は借金作って逃走中。 従兄弟はいるけど疎遠だしね、保証人なんか頼めない。 友達もほぼいない。 どうやって保証人探せばいいんだろう? バイト…

今日の節約飯

オム焼きそば(キャベツ、長ネギ、豚肉) 計100円くらい 焼きそばも、オム焼きそばにすると、よりご馳走感が出るよね(^-^)v 普通でも美味しい焼きそばが薄焼き卵で包んだだけで、更に飛び上がるほど美味しくなる。 腹持ちも良くなるしさ。料理作るのは好きなん…

まだまだ太るポテンシャル

休憩室にて、多分100㌔オーバーの同僚が、くそ寒いのに扇風機を回した。 真冬でも風が欲しいのよ~、冬でも暖房つけながら扇風機回すの、風が欲しいのよ~とか、スカしたこと言ってた。 しかも、食後に風浴びながらアイスクリーム食べててゾワッとした。 サ…

お金と時間を垂れ流して、鈴にゃんを看病したい。

今週は通院がないので、鈴にゃんもマッタリ。 今度生まれ変わったら、獣医か動物の看護婦さんになって、24時間べったり鈴にゃんに張り付いて看病したい。犯罪以外なら何でもして、お金沢山稼いで、湯水のようにお金と時間を垂れ流して看病したいわ。 今の給…