無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

2020-03-24から1日間の記事一覧

テドロスさんは「検査(テスト)!検査(テスト)!検査(テスト)!」って言うけどさ

日本は検査数が少ないから、コロナの感染率が低いってパッシングを受けてるけど、???って感じ。 医療の発達した日本で、検査数が少なくても、CT撮れば肺炎は分かるので、日本では重症のコロナ患者は取りこぼしさないようになってると思う。 駅ビルの小さ…

土足で家の中を歩き回るとコロナウィルス撒き散らすことにならない?

海外で土足で生活する風習のある国ってあるけど、コロナって接触感染するのに、土足って大丈夫なのかな? 靴についたコロナを家に持ち込んでることになるよね? ドアノブやスマホよりも、感染リスクが高いと思うんだけど。 マスク手洗いも大切だけど、土足禁…

自主隔離になったら。。。

あちこちの国で外出禁止になってるけど、もし今、日本で外出禁止になったら、どうしよう? 保存食とか、まったくない。 これはアカン!ということで、買い物に行くたびに、保存食をチマチマ買ってる。 独り暮らしなので、コロナが発症して具合が悪くなった場…