無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

食生活はサバゲー

もともとケチくさい私。
今更ながらケチで良かったとつくづく思う。
薄給だけど、ケチゆえに、

「車も家もローン組んでまで買うとかあり得ねぇし!」

で、黒字経営。
だから、鈴にゃんの病院代もビビりながらも払えた。
これでローンがあったら、絶対に無理ゲー、積んでた。
鈴にゃんの病院代のため、無駄遣いダメ!絶対ダメ!

今月の食費は、9/12日現在で5226円(外食費込み)。
クソッ!5000円越えてるし!

どうせモヤシばっかり食べて食費節約してるんだろって?
はぁ?何いってんの?
モヤシはモリモリ食うに決まってるっしょ!

朝イチでスーパーに行くと、半額シールの鮮魚がチラホラあるから爆買いして、見切り品の野菜も爆買い。
ついでに他の食材も適当に買って、その日食べない食材は、すべて冷蔵庫で即冷凍。
野菜も冷凍。
それらの食材を2週間ほどかけて、チマチマと食べ続けるという、サバゲーのような食生活。
猫の食費のほうがよほど高いという。。。
今月は、残し貯め予定の6万すべて、鈴にゃんの治療費に全部ブッコミます!!!


ネコの病気・健康ランキング  

お金がたまるポイントサイトモッピー