無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

鈴にゃん、術後1ヵ月経過!

f:id:bellnyanko:20191007102641j:plain
タツが気持ち良すぎる鈴にゃん。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

術後1ヵ月の鈴にゃん。
リンパ節に転移していたので、再発するかとビクビクだけど、今のところ大丈夫みたい。
1ヶ月もお世話させてくれて、ありがとう。
毎日、膝の上でフミフミしたり腕枕で寝たり、気分は良さそう。
病気治ったから!みたいな顔してる。
でもいつ癌が再発してもおかしくないんだよね。
だから抗がん剤治療してるんだもの。
抗がん剤治療すると、腎機能が悪くなるけど、しないわけにもいかないし、非常に悩ましい。
鈴にゃん自身が、抗がん剤治療してほしいか嫌か言ってくれないかなぁ。
母さんは、決めれない。
もともと優柔不断だしね。
抗がん剤治療以外に、癌がバシッと治る治療ってないのかな?
鈴にゃんが抗がん剤治療が辛すぎなら、スパッと止めるからね。
鈴にゃんは、毎日好物のちゅーる食べたり日向ぼっこしたり家庭内警備したりが主な仕事だけど、9月の勤務態度はとても優秀だったよ!
10月も模範社員でいてね。
 


ネコの病気・健康ランキング