無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

鈴にゃん、2回目の抗がん剤投与

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
f:id:bellnyanko:20191017191158j:plain
今日は鈴にゃんの2回目の抗がん剤投与の日。
点滴が漏れると、最悪、前足切断することもあるくらい強い抗がん剤みたいなんだけど、鈴にゃんは石のように全然動かないので、先生としては非常にありがたい患者さんだって言われた。
検査結果も今のところは転移してないみたい。
一週間に一度の検査結果を聞くのが恐怖。
もしも転移が見つかったら、マジでアワ吹いて倒れると思う。
やっぱり腎臓機能が年相応に低下してるみたい。
こればかりは老化現象だから仕方ないことなので、自然に任せるしかなく、データーが悪くても症状が出ないうちは様子見。
老化現象を治す薬なんてないもんね。。。
今回の治療費は31680円。
今回も楽天カードマンに分割2回払いで助けてもらった。
ありがとう!楽天カードマン!

今日の節約飯
f:id:bellnyanko:20191017194906j:plain
唐揚げ スパイシーポテト すり身の味噌汁
計200円くらい
ご飯にシラタキ入れて炊いた。
普通に美味しいご飯、むしろ普通のご飯より見た目が艶々。
シラタキ入れた分、糖質カットになるのも良い。
腹出てきて、履けるジーンズがなくなってきたからね、少しは糖質制限しないと。
スパイシーポテトは冷凍食品の一袋100円のやつの半分。
スパイシーポテトは100g100円!高!
本当は1㌔300円くらいの冷凍食品のフライドポテトか欲しかったけど、冷凍庫が小さくて入らなそうなので諦めて小袋のスパイシーポテト買ってみた。
冷凍食品のフライドポテト1㌔300円て安過ぎじゃない?
普通の芋だって、たまにしか一袋100円で売ってないのに。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村