無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

ストイック過ぎる癌サバイバー猫の鈴にゃん

f:id:bellnyanko:20191019091105j:plain
夜の2時ころ、カリカリと水をマーライオンのように盛大に吐く。
そのあとはケロリとしてたけど、すぐに例のお高い一粒365円の吐き気止めを飲ませる。
朝の7時ころ、エナジーちゅーるを飲ませたけど、今のところは吐いてない。
さすが365円のお薬!
効き目抜群!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

鈴にゃん、朝からロフトの階段を上がったり降りたりして妙に元気。
癌サバイバーとして、朝の階段昇降って、どうなのよ?ストイック過ぎない?
夜中にマーライオンしたんだから、もっとお大事に安静にしたほうがよくない?
朝から運動とかメンタル強すぎ!
今日は寒いから、コタツの電源入れて暖かくしてるけど、階段昇降で身体ポカポカで、そんなもん必要ないよね。
もしかして寒いから、運動して身体暖めてるの?
鈴にゃん、抗がん剤治療中だからね、今はそういう運動は必要ないんじゃないの?
ストイックもほどほどに、ちゅーる食べてコタツでゴロゴロしてて欲しいんですけど!
私だけが異常に厚着してコタツでゴロゴロしてても意味ないんですけど!
私こそ、腹の脂肪が凄いんだから階段昇降するべき!なんだけど、BBAだから、階段昇降すると膝やられそう。
最近は、ちょっと歩いただけで膝痛くなる。
階段昇降なんかしたら、膝粉砕するわ。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村