無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

クリック報酬広告の画像がバナナだった件

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

相変わらず飽きもせず、毎日Googleクローラ並みのブログ異常徘徊してるんだけど、もちろん自分のブログも異常徘徊してる。

で、昨日、クリック報酬広告にバナナの画像張り付いてるなと思ったら仮性ホウ◯イ治療の広告だった。
誰かクリックしてくれた?
f:id:bellnyanko:20191019101359j:plain



絶対にホ◯ケイは手術したほうがいいから、ジャンジャン広告クリックしてほしい。
ホウケ◯は、拗らすと相当に痒いらしいから、早めに直したほうがいいよ。
私のブログで火星ホウ◯イ人(あれ?火星って漢字間違ってる?仮性じゃね?)が減るなら、バンバン広告掲載してちょうだい!
バナナ画像の広告でも、トックリセーターの火星ホウケ◯人の画像の広告でも、バンバン掲載してちょうだい!



ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村