無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

転職したいんだけどねぇ(;^_^A

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

転職したいんだけど、保証人がいない!
両親は歳をとってボケかけてるから、保証人とか無理になってきた。
兄弟は借金作って逃走中。
従兄弟はいるけど疎遠だしね、保証人なんか頼めない。
友達もほぼいない。
どうやって保証人探せばいいんだろう?
バイトですら保証人が必要とか、もういい加減にしてほしい。
働き方改革で保証人不要にしてほしい。
生活の為だもの、保証人にボケた父親の名前書いても許されるかな?
両親が死んだら、ほぼ天涯孤独。
病院も保証人がいなくて入院出来なくなるかも。
家で孤独死するしかないのかな。
賃貸マンション借りる時に、ガス会社に保証人と保証金取られて、ビックリした。
ガス使うのまで保証人が必要になるなんて!
私みたいな、ほぼ天涯孤独は長生きは超リスキー。
いきなり蒸発しても誰も気づかれない自信あるよ。
独りは生きづらい優しくない日本。
保証人制度をどうにかしてほしい。
こんな下らない事で転職に二の足踏むことになるとは思わなかったよ。
どんなに嫌でも、せめて年金が貰える歳になるまでは、この職場で働くしかないみたい。
転職出来る人が羨ましい。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村