無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

傘を安く買う方法

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20191117123607p:plain
傘って意外と高くない?
私は、しょっ中、傘を失くすバカたれなので、高い傘は恐ろしくて買えない。
もし近くにリサイクルショップがあるなら、そこで傘を買うのがおすすめ。
100円+消費税でビニール傘じゃない丈夫な傘が買えるから!
多骨の丈夫な傘もリサイクルショップで108円で買った。
言わなきゃ誰もリサイクルショップの傘だって分からない。

去年の冬に、マンションの下をリサイクルショップで買った多骨の大きめの傘をさして歩いてたら、大きな雪の塊が落ちてきて、傘の骨が折れたことがあった。
傘が壊れるほどの雪の塊、傘をささないで直撃してたら、ドリフの金ダライが頭に落ちてきた?!くらいの衝撃あったんじゃなかろうか?
激安の傘が壊れたくらいで済んで良かった。
激安の傘だったから捨てたけど、これがお高い傘だったら、ケチな私は勿体無くて、ひん曲がった傘を使い続けてたと思う。

↑↑↑みたいなシーリングライトも1700円で売ってたし、リサイクルショップってバカ安い。
もー安くて安くて、色々買いたいけど送料が高いんだよね~
一万円以上買うと送料無料なんだけど、安すぎて一万円以上買うのは無理。
台車貸してくれたら、700円で売ってた3段チェスト買って自分で運ぶんだけどなぁ~


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村