無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

今日の節約飯 器が可愛いなぁ。。。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20191130115729j:plain
今日の節約飯
鳥皮の塩焼きそば
玉子とワカメのコンソメスープ
計120円くらい
手抜き料理だけど、120円で作れる自炊は最高!
外食は高過ぎ。
給料が安くても、カツカツで惨めな気持ちにならないのは、自炊で好きな料理を腹一杯食べてるからだと思う。
貧乏でも、腹が膨れてると惨めな気持ちにならないから不思議。
1日500円もあれば、自炊で好物を腹一杯食べれるから、給料16万でも貧乏の実感が湧かないかも。

セリアで買った白いタッパーが可愛い。
レンチンして、そのまま食器がわりに使っても可愛い。
マグカップも何年か前にミスドの福袋に入ってた物なんだけど、柄も可愛いし丈夫だしでお気に入り。
やっぱり、白地にシンプルな柄ものは可愛くて飽きなくて良い。




ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村