無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

抗がん剤4回目、鈴にゃんのひげが抜ける

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
f:id:bellnyanko:20191203173250j:plain

12/2、鈴にゃん4回目の抗がん剤投与の日。
5回で終了だと思ってたら、とりあえず4回で終了してもいいと先生に言われた。
後は、飼い主さん次第で抗がん剤を続ける子もいるけど、それで長生きするとかというと、なんとも言えないと言われた。
普通は、副作用で抗がん剤治療が出来なくて離脱する子が多いのに、鈴にゃんは全然副作用がないので、先生も止めるか続けるか決めかねてる感じ。
鈴にゃんは元気だけど、ひげが抜けてるところを見れば、やっぱり副作用はあるし、今後のために、抗がん剤を休んで体力を温存したいなと思って、今回で抗がん剤治療はいったん終了することにした。
とりあえず、ちゅーるも食べれるし、暖かいコタツでゴロゴロして、たまに運動会も出来てるので、この生活の質をなるだけ維持してあげたいなぁ。
 


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村