無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

またもや誤飲する。。。


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
先日、おかきを食べて誤飲した。
30分くらい、息を上手く吐けなくて、吐くたびに笛のようにヒューヒューと鳴る。
しかも上手く喋れない。
話せないので、これ以上ひどくなっても救急車が呼べない。
とりあえず、空気を吸えてはいるので、なんとか咳をして吐き出したいと思ったけど、おかきの位置が変にずれて、ますます気管にピタッと張り付いたらどうしようと思いつつも、咳をし続けて、おかきを出した。
前に卵の黄身でも誤飲して酷いめにあっている。
餅も詰まったことあるし。
タコ、マグロも詰まらせた。
さすがに楽天で携帯用の吸引器を買おうかと思ったけど、はたして誤飲しているときに、自分で細いサクションチューブを口に入れて吸引出来るんかな?
それよりも、掃除機のほうがうまく吸引出来そうだけども。
やっぱり掃除機だね、自分で吸引するとしたら。
誤飲で窒息死したら独り暮らしだから、しばらくは発見されないだろうなぁ。。。






節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村