無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

イオンでポイント2重取りが出来なくなった


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
久しぶりにイオンに行った。
鈴にゃん用のエナジーちゅーるを買いに行ってきた。
エナジーちゅーるは、うちの近くだとイオンにしか売ってない。
外出自粛なのに、イオンに行くのはまずいかな思ったけど、鈴にゃんのため、スクーターでささっと行ってきた。
独り暮らしで冷蔵庫が小さめなので、食料を沢山ストックできないので、2週間に一度くらいは買い出しに行かないわけにはいかない。
どうしてもエナジーちゅーるが欲しかったので、いつも行くスーパーじゃなくて、イオンに買い出しに行った。
そしたら、4月からWAONポイントカードは現金支払いじゃないとポイントがつかなくなってた!
今までは、楽天カード払いでもWAONポイントがついてたので、楽天ポイントWAONポイントがついてたのに、今度からは2重取りが出来ない。
イオン、ますます行かなくなるかもなぁ。。。
近くのスーパーのほうが2重取り出来るなら、そっちに行く。
近くのドラッグストアは、ドラッグストアのポイン+楽天ポイント+Dポイント+株主優待カード提示で5%割引と、メチャクチャお得だけど、イオンときたら、セコいわ~
キャッシュレス化が進んでるのに、現金専用のポイントカードとか、誰が使うんだよ。





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村