無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

今月の灯油代が厳ちぃことになってますよ!11828円だってさ!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

今月の灯油代 11828円
去年の12月より5000円近く高い。
癌サバイバー猫、鈴にゃんの免疫力アップのために温活せねば!と24時間灯油ファンヒーターをつけっぱにしたら、このザマですよ!
でも仕方ない、鈴にゃんには、美味しいちゅーるを食べさせて温活するくらいしかしてあげられない。
腎臓の数値があんまり良くなくて、もう抗がん剤はやらないほうがいいって言われたからね。
腎臓は暖めるのが一番だからね、今までの抗がん剤治療代に比べたら、灯油代10000円のくらい、激安じゃないか。
幸いにも今のところ、鈴にゃんは癌の再発もないし、元気だからね、ストーブをガンガン付けて温活するよ!
でもさ、うちのマンションに出入りしてる灯油屋さん、なんか胡散臭いんだよね。
いくらなんでも高過ぎのような。。。
調べようがないから仕方ないけどさ。
以前住んでいたアパートは、自分でガススタに行って買ってて、だいたい自分がどのくらい灯油を消費するか見当がついてたので、このマンションに引っ越ししてきた当初は灯油代高過ぎやろ!自分でポータブルの灯油ファンヒーター買ってきて、ガススタで灯油を買って節約しようかと思ったけど、火事とか起こしたら怖いから止めた。
灯油代ケチって鈴にゃんが火事に巻き込まれたらと思うとゾッとする。
しちゃいけない節約だわ。
せめてカード払いに出来ないもんだろうか?
めっちゃポイント貯まるのに!
※追記
灯油代調べました!1㍑92円くらい。
1.5㍑の炭酸飲料が安売りで130円くらいだから、妥当な値段なのか?



節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村