無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

鈴にゃんの悩ましい吐き気止めのやめ時問題

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20191113211120p:plain
先週の金曜日に抗がん剤を投与した鈴にゃん。
抗がん剤の副作用で食欲不振や吐き気があるかもとのことで、強力な吐き気止めを飲ませてるんだけど、食欲があるなら飲ませなくてもよいって言われてるんだけど、やめ時がわからない。
全然、食欲が落ちないし吐いたりもしないけど、薬を飲んでるから胃腸障害が予防されてるのかもと思うと薬を中止するのも怖いけど、薬の副作用も怖いしで、本当に悩ましい。
鈴にゃんは抗がん剤の副作用がめちゃめちゃ軽いみたいなので、マジで胃腸障害がないのかも?
腎臓のこともあるし、思いきって薬を中止しよう。
明日は仕事が休みなので、一日ストーカーして、気持ち悪そうだったら、即服用だわ。
薬が苦くて苦くて、サプリに混ぜても、上手く飲み込めなくて味わっちゃうと、ヨダレだらだらになって可哀想なので、気持ち悪くないなら飲ませたくない。
今がしんどくないなら、鈴にゃんに不要な恐怖や不快な思いはさせたくない。
鈴にゃんが猫生を振り返った時、苦しい思い出ばかりにしたくない。
鈴にゃんが、美味しいちゅーる一杯食べたなぁ~、コタツ暖かかったなぁ~、みたいなホッコリ猫生で終焉を迎えれるように母さん頑張るからね。



ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村