無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

アメトーークで奢られ芸人特集やらないかな?

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20191113224808j:plain
今日の節約飯
親子丼 ふりかけ 味噌汁(モヤシ、ワカメ)
計120円くらい
今日はふりかけが食べたかったので、親子丼をご飯に乗せないで単品にして食べた。
自炊して料理のだいたいの原価がわかると、ケチな私は外食なんか勿体無くて出来ない!
奢ってもらうなら喜んで食べるけどさ。
お笑い芸人さん達の深夜ラジオを聞くのが好きなんだけど、8割は先輩芸人が後輩芸人に食事を奢る話題で占めてると思う。(偏見)
私も奢ってもらいたい。
どうやったら奢ってもらえるんだ?
うちの上司は、私の倍以上の給料貰ってるくせにジュースの一本も奢ってくれない。
事務長も年に二回くらいジュースを奢ってくれるだけ。
職員全員に奢っても、2万くらい。
ケチすぎね?
たまには盛大に奢れよ、ケチ!
奢られるテクニックって本があったら絶対に買う。
奢られ度の高い人は、人生勝ち組。
女の子が可愛さを武器に男に一杯貢がせるのは、意味がわかるけど、奢られ芸人は何を武器に貢がせてるんだろうか?
芸人さん達は、どうして皆気前が良いのか?
謎だ!
アメトーークで奢られ芸人やんないかな?
 


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村