無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

暇なのに腹が減るのは何故なんだ?

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20191026162212j:plain
暇なのに、やたら腹が減るのは何故?
冷蔵庫を開けたり閉めたりで、扉が壊れそう。
中を見たところで、ろくな食べ物入ってないんだけどさ。
カロリーの高いものを食べたくないので、仕方なくコーヒー飲む。
不眠症のくせに、コーヒーがぶ飲みするから夜間頻尿になって、よけいに不眠症になる。
どうやったら、健康的な生活出来るんだろう。 
仕事休みで全然動いてないのに、なんでこんなに腹が減るんだか。
朝御飯を食べて、おやつも食べてるのに、もう腹ペコ。
太らないのなら、3食のほかに、真夜中にインスタントラーメンが食べたい。
でも太ったらズボン履けなくなる(汗)
腹回りがね、もう凄いのよ。
去年、太って腹が苦しくて、スキニーデニムを3本捨てて、ストレッチの伸び伸びデニムを買った。
腹が出てるけど足は妙に細いという、絵描き歌のコックさん体型だからね、伸び伸びデニムじゃないと、もう履けない。
スキニーデニムなんか無理矢理履いたら、腹がうっ血して死ぬわ。
ばあちゃんがモンペ履きたがる気持ちがわかるようになったよ。
まさか自分がBBAにスキニーデニムが履けなくなる日がくるとは思わなかったわ。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村