無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

食っちゃ寝、食っちゃ寝

食っちゃ寝の鈴にゃん
f:id:bellnyanko:20190915201007j:plain
鈴にゃんが全然動かない。
ずーーっと寝てるので、癌でQOLが低下してるのかと落ち込みつつも、鈴にゃんのご飯の用意を始めると、メチャクチャ素早い動きで音もなくサササーと餌置き場に走ってきた。
ステルスかよ。
タモギタケのパウダーと乳酸菌パウダーを振りかけたカリカリを文句も言わず食べてくれる。

鈴にゃん、食っちゃ寝、食っちゃ寝って、まるで飼い主の私みたいよ。。。
食っちゃ寝続けてると、そのうち腹回りがバンバンに肥えてジーンズが履けなくなって捨てた私のように、パツパツに太って可愛い黄色のお洋服着れなくなっちゃうよ。
ご飯食べたら、少しで良いから私の膝でフミフミ運動したら?
ウォーキングって身体に良いっていうし、フミフミも、きっと良いはずよ~

でも、手術後っていうのに食欲あって、お母さん本当に嬉しいよ。

お金がたまるポイントサイトモッピー