無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

おやつの食べ過ぎ防止策

目の前にお菓子があったら、あればあるだけ食べてしまう。
致死量まで食べてしまいそう。

f:id:bellnyanko:20190925013507j:plain

食べ過ぎ防止のために、小さめの紙の入れ物を使ってる。
紙の入れ物にお菓子を盛って、それ以上は食べないように、残りのお菓子は引き出しに片付ける。
お皿だと食べ終わった後に洗わなきゃならないけど、紙の入れ物なら食べ終わったら捨てればいいだけ。
紙の入れ物って、色々と便利だなぁ。


ネコの病気・健康ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー