無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

コンビニで貰った皿って、なかなか割れないよね。

今日の節約飯
f:id:bellnyanko:20191012162554j:plain

二色丼 味噌汁(大根の皮、もやし、豆腐) 大根とキュウリの浅漬け
計130円くらい

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト 

画像載せるのをためらうくらい、見た目があまりにも不味そうな二色丼。
具が少なくて下のメシ見えてるし。
節約飯だからね、具沢山じゃ節約にならないから、
がっつり濃い味にして具少量で白米をモリモリ食べた。

節約飯、いつも同じスープカップスヌーピーの皿にばかり盛りつけてる。
コンビニで貰った食器なんだけど、コンビニの食器って全然割れないよね。
一度、食器洗ってて、コンビニで貰ったマグカップの上にマグカップを落として、マグカップを2つ割ったときは、不謹慎にも新しいマグカップ買える、やったぁ!!!って喜んだくらい、コンビニで貰う食器は割れない。
私が老衰で死んでも、まだ割れてなさそうな丈夫さ。
ばあちゃん、いっつもスヌーピーの皿で飯食べてたから、棺桶に入れあげるね、とか言われて、あの世にまで、スヌーピーの皿持たされたりして。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村