無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

手根管症候群???

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

今日の節約飯
f:id:bellnyanko:20191007001704j:plain
オムレツ キャベツの浅漬け
計150円くらい

見た目はアレだけど、旨かった!
ミートソーススパゲッティを作ったときに、少しだけ残しておいたソースで作ったオムレツ。
トマトって火を通すと間違いなく旨いよね。
オムレツが旨いんじゃなくて、火を通したケチャップ味が旨い。
今月は15日まで食費+雑費を7000円で収めようと思ってる。
残1500円くらい。
1日160円は使える!


なんか両手がイタ痺れる。
親指から中指くらいまで。
寝てると指が痺れてきて、痛くなって目が覚める。
5年くらい前に、手根管症候群ていわれて、飲み薬と湿布もらったことあったけど、今回もそれっぽい。
なんとか自分で直す方法ないかなとGoogle先生に聞いたら、なんか夜だけでも手関節を安静にするために装具で手関節の固定(ナイトブレース)したほうがいいみたい。
↓↓↓こんなヤツを手首にまいて寝るらしい。

お金もったいなぁい!
なんかで手首グルグル巻いて固定すればいいだけじゃん。
f:id:bellnyanko:20191007001353j:plain
家にあった膝用サポーターをギチギチに巻いてみた。
全然手首動かない。
しばらくは夜間は膝サポーターで手首固定して寝ようっと。


ネコの病気・健康ランキング