無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

続悲報 薬一粒365円×6粒余る!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

鈴にゃん、昨日くらいから、カリカリばかり食べるようになった!
腎機能が下がってきてたので、出来れば治療食のカリカリ食べてほしいけど、具合が悪いのでウェットフードしか食べれない。。。
どうしようと、悶々としながら色々なウェットフードを食べさせてたのに、昨日から、自ら進んでカリカリ食べてる。
鈴にゃん、空気の読める猫だわ。
手術の傷も舐めなかったし、カリカリも進んで食べる。
空気読み過ぎ。
絶対に中に小さい人が入ってる。
しかもかなり賢い小さい人。
鈴にゃん
「ウェット食べると身体調子悪くなるんでしょ、ハイハイわかりました、カリカリ食べますよ!
婆さんだからね、身体に優しいもの食べないとね~
やっぱりいつものカリカリが一番よ~」
みたいな。
物わかりのよい患者さん。
人間の患者さんよりも全然手がかからない。
で、食欲が戻ったので薬は終了なんだけど、一粒365円×6粒余った!
6粒ポイできるほどのセレブじゃないので、次回の抗がん剤治療の時まで保管出来るか、先生に聞いてみよう。。。

        ※お願い※
このブログをポチしていただけると、プチ収入になって、鈴にゃんの治療費になるんです。。。
図々しいお願いですが、ポチ応援お願いします。


ネコの病気・健康ランキング