無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

9月分給料締め

収入166272円
支出163913円
+2359円
鈴にゃんの治療込みで給料内に収まって良かった♪
食費+雑費(ガソリン代1160円込)14571円
交際費+外食費4357円
食費は、ちょっと高めかな?
頑張ってるけど、なかなか節約出来ない。
4人家族で、食費月一万で納めるママさんもいるけど凄いなぁ。

おやつ大好きだから、5000円くらいは使ってる。
甘いもの食べてゴロゴロするのが最高に幸せ。
おやつ食べるのが趣味みたいなところもあるので、5000円くらいで済むならコスパは良いかな。
今月は送別会があったけど、それでも交際費と外食費5000円内で収まって良かった。
可愛い鈴にゃんのためなら、引きこもりで交際費も外食費も節約するよ!

今日の鈴にゃん、胃薬を飲ませたら苦かったのか口からヨダレを垂らす。
金曜日から飲ませてたのに気づかなくてごめんね。
明日、朝一番で服薬用のカプセル買ってくるからね。


ネコの病気・健康ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー