無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

食費節約の無敵アイテム

食費節約の無敵アイテム。

↑↑↑みたいな冷凍庫。
安い食材を爆買いして、小分けにして冷凍庫にどっさり保管したい。
けど、ワンルームのこの部屋のどこに置けばいいんだろう。
置場所ない。
ワンルームのくせに妙に広い玄関なら置けそうだけど、夏場は異常に暑くなるので、冷凍庫冷えなさそう。
いっそのこと、上にクッション置いてチェストがわりに座るかな。
冬は暖かくて良いかも。
間違いなく、鈴にゃんが乗っかりそう。
猫って、絶対に家で一番良い場所で寛ぐし、便利なアイテムもちゃっかり使いこなすから。
私は鈴にゃんを飼ってから、鈴にゃんに枕を取られて、14年間枕なしで寝てる。
14年も引きこもってる鈴にゃんだけに、日々家で快適に生活するアイテムは、あっという間に使いこなすから、たまげる。

ああ、でも、電気ファンヒーターと電子レンジ同時に使うとブレーカー落ちるのに、冷凍庫増設したら、エライことになりそう。
やっぱり今の冷凍庫にぎゅぎゅうに詰めて我慢しますかね。。。

        ※お願い※
このブログをポチしていただけると、プチ収入になって、鈴にゃんの治療費になるんです。。。
図々しいお願いですが、ポチ応援お願いします。


ネコの病気・健康ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー