無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

抗がん剤の副作用よりも怖いかも(笑)

抗がん剤投与4日。
抗がん剤の副作用で辛そうな様子はない。
副作用で食欲が落ちるかもと言われたので、三ツ星グルメやら銀のスプーンやらちゅーるとか、旨そうなディナーを振る舞ってる。
三ツ星グルメってミシュランかよ。
三ツ星なんて、お母さん食べたことない。
でも舌が肥えちゃって、カリカリを食べなくなってきた(笑)
お母さんのお財布に優しくない鈴にゃん。

毎日、無理矢理サプリやら薬を飲ませてるので、鈴にゃんにウザがられて悲しい。
微妙な距離感と緊張感で、付かず離れず遠くにいる。

鈴にゃん遠いよ。。。
老眼の母さんは、遠くて鈴にゃんがよく見えないよ。。。

抗がん剤、色々な意味で怖い!

でもね、舌が肥えてもウザがられても、元気だから、母さん本当に嬉しいよ。
あと4回、抗がん剤治療頑張ろうね。


ネコの病気・健康ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー