無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

鈴にゃん、犬疑惑浮上!

f:id:bellnyanko:20191013182545j:plain
    い、犬って書いてある!!!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

スマホカメラでも犬認識されるし、血液検査報告書にも犬って書いてあるし、鈴にゃん、もしかして犬に寄せてきてる?
クレアチニンが1.57で基準値オーバーしてる!って落ち込んでたら、犬の基準値だった!
猫なら基準値内。
鈴にゃん、そこは犬に寄せなくてもいいからね。
抗がん剤の副作用で腎臓機能が落ちるかもって言われたけど、クレアチニンの数値が、まあまあ良かったら安心。
17日に二回目の抗がん剤投与出来そうだよ。
ちゅーるをモリモリ食べて体力つけて頑張ろうね!


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村