無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

優秀なくせにドジっ子?!恐ろしい子!!!(白目)

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト


鈴にゃん、スマホカメラで、ちょいちょい犬認識されるんだけど何で?
スマホカメラ
「この子、四つ足だし耳三角だしモフモフだしぃ~、犬です!!!」
みたいな。
どこらへんで犬認識したんだ?
秒で犬認識してたけど、少しは悩め。
ワンワンとニャンニャン間違える小さい子か?
キャッシュレス決済とか難しいこと出来るくせに、そこは間違えちゃうんだ。
優秀なくせにドジっ子?!恐ろしい子!!!(白目)
あざとかわいいはモテるらしいですなぁ。
そのうち、BBAの私をモデルとか認識したりして。
そこまでやったらやり過ぎ。
てか、スマホの故障でショップに修理に出すレベルだよね(笑)
何事もやり過ぎはよくないよね。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村