無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

私の「確実に儲うかる」副業。

f:id:bellnyanko:20191009164408j:plain
鍋ラーメン(ラーメン、キャベツ、エノキ、大根、豆腐)
計110円くらい
あごだし鍋にラーメン入れて、鍋ラーメン。
鍋は安いね。
特売のラーメンなので、ご飯より安くなった。
ご飯は一杯50円だけど、ラーメンは一食30円。
ラーメン安いね。
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト



私の副業は、スーパーの朝イチ半額パトロール
開店時は生鮮食品、閉店間近は惣菜や弁当が半額になる傾向のあるスーパーで、ちょっぱや朝イチでスーパーに行き、生鮮食品を買い漁る。
一時間買い物して2000円が半額シールで1000円のお買い上げだとしたら、1000円の儲け。
こんなに簡単に時給千円稼げる副業は、なかなかないんじゃないの。
買い物でストレス発散出来るし旨いもの食べれるし、最強の副業じゃないか。 
キャッシュレス決済で20%ポイントキャッシュバックよりも半額シールで50%OFF!
パチンコ屋に朝イチで並んでお金溶かすくらいなら、スーパーに朝イチで並んで半額パトロールしたほうが儲かるんじゃないの?
夜はライバルが結構いて、半額弁当争奪戦があったりするけど、朝はライバルはほぼいない。
いても、私のようなオバサンがちらほら。
しかも、ちょいちょい朝イチ半額パトロールで、よく見かける顔ぶれ。
皆、考えることは一緒なんだね。
でもさ、今は儲かってるけど、これからどんどん高齢化が進んで年金受給の老人ばかりになったら、朝イチのスーパーは半額狙いの老人だらけになりそう。
老人は早起き得意だしね。
そーなったら、私も半額パトロール失業だね(笑)



ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村