無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

抗がん剤治療1回目

f:id:bellnyanko:20190927233759j:plain
今日は鈴にゃんの抗がん剤治療1回目。
ドキソルビシンという抗がん剤を3週間に1回×5回投与するみたい。
体重2.50キロ⇒2.55キロに増えてて嬉しい。
午前中に病院に行って預かってもらって、抗がん剤を投与してもらって、17時過ぎに帰宅。
家に帰ってきたら、やたら甘えてきてひっつき虫になってる。
膝の上で丸まってゴロゴロと喉を鳴らして、かなりご機嫌。
病院では、ものすごい怯えて、手汗で肉球べちゃべちゃだった。
病院で痛いことばかりされて、肉球べちゃべちゃになるくらいトラウマになってて、本当に可哀想。

2、3日後くらいから、副作用で食欲が落ちることがあるみたい。
今日から胃腸薬を飲んで様子見。
食欲が半分まで落ちたら病院にきてほしいと言われたけど、帰った直後にカリカリをモリモリ食べて、ちゅーるも半分食べてたので、ひとまずは安心。
今日の診察代は27172円。
思ったより安かった。
かなり良心的な金額じゃないかなと思う。
今度は一週間後に血液検査。
いつも忙しいのに一生懸命、鈴にゃんの治療をしてくれる優しい先生。
鈴にゃんは、高齢だし腎機能も低下しているので、匙を投げられても文句は言えない位なのに、それでも頑張って治療してくれるので、本当にありがたい。
来週の検査でデーターが悪くて、抗がん剤治療中止になったとしても、一回だけでも受けれたと思うと良かった。
抗がん剤治療を受けた子と受けない子では余命が全然違うから、たとえ一回でも鈴にゃんの余命に良い影響を与えてくれるはず。
あとは副作用を乗りきって、何とかあと4回抗がん剤治療を受けたい。

        ※お願い※
このブログをポチしていただけると、プチ収入になって、鈴にゃんの治療費になるんです。。。
図々しいお願いですが、ポチ応援お願いします。


ネコの病気・健康ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー