無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

鈴にゃん、病院に行ってきました


今日は採血をして色々と検査してきました。
やっぱり腎機能が低下してきてる。
クレアチニンが1.53⇒1.95
ガッカリ。
もしかしたら、抗がん剤治療を中止する可能性もあるみたい。
ただ、白血球の値が8000⇒8900に増えたのは嬉しい。
抗がん剤で白血球が減る子もいるんだって。
今までずーっと腎臓ケアのドライフードを食べてたけど、乳腺腫瘍になってから少し太らせようとウェットフードばっかり食べさせてたから、腎機能が低下したのかなぁ。。。
抗がん剤の副作用なのか、口が肥えちゃって好きなものしか食べないのか、よくわからない食欲のムラがあるので、(三ツ星グルメとちゅーるなら食べるけど、他のウェットフードは食べない。)腎臓のことは気にしないで好きなものを食べさせてくださいと先生に言われた。
一粒で、1日の栄養がとれて腎臓に優しいサプリがあったらいいのにね。
猫さんの腎臓ケアはホントにムズい!
食欲不振の為、皮下点滴と胃腸薬をもらって帰宅。
鈴にゃんはご機嫌斜めなのか、具合が悪いのか、布団の隅っこに隠れて出てこない。。。
点滴で楽になるといいんだけどね。

今日の病院代
検査代 皮下点滴 薬等 合計7975円

        ※お願い※
このブログをポチしていただけると、プチ収入になって、鈴にゃんの治療費になるんです。。。
図々しいお願いですが、ポチ応援お願いします。


ネコの病気・健康ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー