無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

今日の節約飯

f:id:bellnyanko:20191004121612j:plain
今日の昼御飯
冷やし中華(もやし、炒り卵、キュウリ)
計70円くらい。
色味がないから、スヌーピーの皿の派手さが引き立つ(笑)
昨日買ったキュウリで、冷やし中華と浅漬けと玉子サラダ作った。
キュウリ、良い仕事するわ。
玉子サラダは単品で食べるか、スパゲッティサラダにするか、悩み中。
玉子サラダに塩昆布入れたから、熱々のご飯にのせて食べても上手いんだよ~
毎日好物ばっかり食べれて、ホントに幸せ♪
私の地域は物価が安いのかな?
月2万もあれば、自炊で好きな料理を作ってお腹一杯食べれる。

以前、貧乏で、毎日、梅干しと卵かけご飯しか食べてない、栄養バランス悪すぎて生活習慣病になった自分って可哀想!!!みたいな記事をネットで読んだ。
100均で味噌買って卵の味噌汁作るとか、高い梅干し買わないで、安い納豆とか豆腐食べるとかすればいいのに。
なんで梅干しと卵かけご飯に固執してんの、この人?って思った。
意味分からない。
この人は、お金があってもなくても、食生活悪そう。
お金があっても自炊しないで、ジャンクフードばっかり食べてそう。
食生活の悪さを貧乏のせいにしちゃ駄目だよね。

        ※お願い※
このブログをポチしていただけると、プチ収入になって、鈴にゃんの治療費になるんです。。。
図々しいお願いですが、ポチ応援お願いします。


ネコの病気・健康ランキング

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト