無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

元同僚にお金の勉強会に勧誘される!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

元同僚は、毎日外食で深酒っていう、完全に金銭感覚崩壊してる人だった。
そんな人にお金の勉強会に勧誘されても怖いだけ。
同僚、貧乏人を食い物にする貧困ビジネスにひっかかってない?
アルコールで脳ミソいってる同僚を騙すのなんか簡単だろうね。
お金の勉強会の会員は、貧乏人勧誘のノルマでもあるんだろうか?
私のことを、
アイツ、チョロそうだからメールしたろ!とか思ったのかな?
舐められたもんだわ。。。
お金の勉強会の先生が、私の家計簿見たらビックリすると思うよ。
ペットの病院代ガチ高ぇ!
給料16万なのに、お金どこに振り分けてんだ、コイツ!って。
フハハハ、貧困ビジネス集団よ、ビックリしたか!
無駄遣いは一切してなくても貧乏なんだぞ!
付け入る隙のない貧乏人なんだぞ、私は!
貧困ビジネスには、絶対にひっかかりませんよ。
貧乏なのに会費払って勉強するっていう、すごい矛盾。
会費払っても、お金の勉強すれば、元はとれるとか思ってるのかな?
元同僚は、元とれたんかなぁ。。。


ネコの病気・健康ランキング