無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

なんでもやらなアカン!

丸くなって寝てばかりの鈴にゃん。
おばあちゃんだからなのか、それとも癌でしんどいのか。。。
f:id:bellnyanko:20190912133610j:plain

宮迫さん謹慎中で色々と大変なホトちゃん。
とあるテレビ番組でホトちゃんが、
(仕事は)なんでもやらなアカン!
みたいなことを言ってた。
ああ、すごくよくわかる。
相棒謹慎中で、色々と苦労してるホトちゃん。
生きるためならね、なんでもやらなきゃならないよね、ホトちゃん!(犯罪以外は)
私もね、鈴にゃんの為なら、なんでもやるよ。(犯罪以外は)
アフリェイトの広告だらけで内容すかすかのブログだって、バンバン更新するよ。
親切なお金持ちが可愛い鈴にゃんの為に広告ポチって課金してくれるはずだからさ。
だって、うちの鈴にゃんはアイドルなみに可愛いもの。
大金持ちの皆さん、鈴にゃんのブログから、フェラーリでも豪邸でもポチしてジャンジャン購入お願いします、マジで!


ネコの病気・健康ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー