無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

肉の88円均一セール

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20191114213320j:plain
今日の節約飯
鳥皮の野菜炒め
計100円くらい
オカズに対して白飯の量がえげつないくらい多い。
糖分取りすぎか?
でも野菜炒めが塩辛いから、±ゼロじゃないか?


近くのスーパーで肉の100g88円均一セールやってて、朝イチで爆買いしてきた!
肉の88円均一セールなんて、テンションガリ上げですわ!
肉類を100g100円以上で買うなんて、ケチな私には絶対に無理。
鳥モモ肉200gと豚切り落とし200g、鳥皮は100g58円を300g買ってきた。
小分けにして冷凍、今月はもう肉類は買わなていいかな。
鳥皮は皮に肉が結構残ってるのに58円、カレーとか作るとコクがあって旨い。
今日は、冷凍庫に冷凍キャベツとモヤシがあるので、鳥皮の野菜炒めにして食べた。
鳥皮ってカリカリに焼くと旨いんだよねぇ。。。
鶏肉って、いつでも安くて本当に助かるよね。
玉子も安いし、鶏さんがいなかったら、貧乏人の私は栄養失調でぶっ倒れるわ。
鶏さん、ありがとう!


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村