無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

感覚バカかよ。。。

f:id:bellnyanko:20191024153223j:plain
今日の節約飯
焼き魚(まとう鯛の粕漬け) 
カボチャのそぼろ煮
竹輪きゅうり
計180円くらい
肉と魚の両方がおかずにつくなんて、超珍しい献立。
おかず三品は節約飯としては贅沢?
それでも200円以下だから、節約頑張ったわ~
朝ご飯 納豆ご飯80円
昼ご飯 トースト50円
おやつ170円
計500円
朝と昼が貧弱メニューで、なんとか500円内だけど、昼も白米食べてたら、500円オーバーだったね。
おやつ代が高いのは、コーヒーが高いんだよね。
コーヒー1杯20円を1日5杯飲むから100円。
コーヒー高いわ~
100円あったら、おかず一品作れるね。
なんとか1日3杯まで減らせないもんかなぁ。
不眠症なのに、やっと寝れてもコーヒーの飲み過ぎで夜間頻尿で目を覚ますという。
寝不足になってまでコーヒー飲まなきゃいいのに!って思っても飲んじゃう。
なんて意志が弱いのか。。。
100円も使ってコーヒー飲んで寝不足とか、感覚バカだわ。
 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録



 


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村