無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

ケチな私が400円も出して土鍋を買う

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20191111180838j:plain
インスタントの味噌ラーメン(モヤシ、ワカメ、マイタケ、玉子)
計100円くらい。
野菜を多めに入れたので満腹感がハンパない。
10分くらいで作れたし、安いし、腹ふくれるし、貧乏人に優しいメニューだわ。
ミートソーススパゲッティ作ろうかと思ったけど、満足したから止めた。

f:id:bellnyanko:20191111193343j:plain
100均で30分ぐらい悩んで400円の土鍋を買った。
初め見つけたときは、蓋が茶色の土鍋しかなくて、400円の土鍋?!高ッ!いらね!って、思ったんだけど、ちょっと離れたところに、蓋がグレーの土鍋を発見しちゃって。
グレーって好きな色なのよ~
蓋がグレーで本体は黒の可愛い土鍋。
でも400円は高くない?100円の土鍋で良くない?
と、悩みに悩んだ結果、買ってしまった~
インスタントラーメン作った時に、そのままドンブリになるし、鍋も作れるし、我が家では大活躍しそうな土鍋なので400円出しても元は取れるはず!
普通の土鍋よりも中がツルツルして洗いやすいし、さすが400円するだけあるわ。
割らないように大事に使おう。



ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村