無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

Coke onアプリでドリンクを貰う

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

今日の節約飯
f:id:bellnyanko:20191109184221j:plain
焼き肉(牛モモ肉)
計200円くらい
牛モモ肉は半額だった時に買っておいて冷凍しておいたヤツ。
見た目不味そうだけど、エバラの黄金の焼き肉のタレで食べたので旨かった。
肉が少ないけど、タレでご飯をベチャベチャにして食べるので問題無し。
毎日、節約飯のブログ回りしてるんだけど、200円くらいでオカズ3品くらい作ってる人とかいて凄いなあと感心。
節約飯のカリスマだわ。
私は200円で3品作るとか無理。
これ以上、節約するとしたら、ご飯に水かけて食べるくらいしか考えつかない。

昔、腹が空いたときに水を飲んで腹を膨らましたことあったけど、あの時の水は旨かったわ~!

Coke onアプリでリアルゴールド160円一本を貰った。
歩くとポイントが貯まって、ジュースの無料チケットが貰えるんだけど、ケチの私向けアプリですわ。
メチャクチャ歩く仕事なので、張り切って歩きまくってる。
ひたすら歩いてるだけでジュース貰えると思うと、テンションがガリアガるわ~。



ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村