無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

今日の節約飯 計70円くらい

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
f:id:bellnyanko:20191022111841j:plain
玉子サラダのサンドイッチ
シュガーマーガリントースト
計70円くらい
菓子パンや惣菜パンって一個100円はするよね。
シュガーマーガリントーストなんて砂糖とマーガリン塗って焼くだけ、25円くらいで作れる。
栄養足りないから、昨日煎ったカボチャの種を食べて栄養補給?するか。
カボチャの種ってヒマワリの種に似てるよね。
リスとかハムスターとか、あり得ない数のヒマワリの種食べるけど、よくメタボにならないよね。
めちゃめちゃ栄養あるのに、どちらかというとマッチョ。
種食ってストイックに回し車を延々と回し続けるてるからかな?
ハムスター、頬袋に種パンパンに入れて、種の硬い皮が歯茎に刺さったりしないのかな?
私がハムスターばりにカボチャの種食べたら、歯茎血まみれのデブになるよ、確実に。
BBAだからね、歯周病で歯茎がカボチャの種に耐えられない。
ハムスターって、あんなに小さいのに、あの口の中は、どういう仕組みになってるんだろう?
リュックとか必要ないくらい収納力あるよね。
顔倍くらいの大きさになるくらい頬袋にヒマワリ詰め込んでも平気。
エコバッグもビックリ。
あんなに詰め放題の延び放題で破れたりしないのかな、あの袋。
肩凝ったりしないの?
あんな撫で肩で頬袋パンパンで食べ物運ぶとか、感覚バカなの?
頭でっかちで倒れたりしないんだから、凄いよね。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村