無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

癌サバイバー猫鈴にゃん、抗がん剤投与後5日です。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
f:id:bellnyanko:20191021111342j:plain
癌サバイバー猫、鈴にゃんの抗がん剤投与後5日。
副作用らしき症状は、19日に一回吐いただけ。
1日一回、一粒365円の吐き気止めを飲ませてるからか、それ以来全然吐いてない。
具合が悪くなったら速攻動物病院に連れてきて!と、言われてるのに全然調子良さげ。
抗がん剤の副作用は、まるっきりないとは思えないけど、相当軽そう。
ちょっとムカムカするけど、ちゅーるなら食べれるし!!!みたいなノリで、朝晩2回ちゅーるを旨そうに食べる。
しかも、カリカリもそれなりに食べてくれるし水も飲んでくれるので、ホッとする。

17日の血液検査の結果が良かったので、24日に血液検査して、その時も結果が良かったら次回の抗がん剤投与の日まで病院来なくてもいいですって先生に言われた。
鈴にゃん凄い!!!
絶好調やん!!!
手術前は、鈴にゃんはおばあちゃん猫だし、このまま何もせず、自然に任せて残りの余生を過ごさせてあげたほうがいいのかと悩みまくったけど、今は手術して良かったな~と思ってるよ。
鈴にゃんをおばあちゃん扱いしまくってごめんね。
実は体内年齢、ムッチャ若かったんだね。 
抗がん剤投与してもヨレヨレにならないで、シャンとしてるしさ。
私のほうが、ヨレヨレのばあさんだわ。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村