無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

貧乏人の妄想ショッピング

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20191021163736j:plain
ラーメンたべたい塩味(モヤシ、キャベツ、玉子)

計150円くらい
モヤシとキャベツ入れたらインスタントラーメンでも腹がパンパン。
柿が旨すぎ!
小さめの柿だけど、メチャクチャ甘くて柔らかくて美味しかった。

カボチャを買ったけど、種に栄養があるらしいので、炒って塩かけて食べてみた。
カリカリしてて、意外に美味しい。
インスタントラーメンだけだと栄養不足なのでカボチャの種で栄養補給?出来たかな?
月末まで食費と雑貨代、残3000円。
スクーターのガソリンが切れそう。
満タンだと600円近くかかるので、200円分だけ入れて月末まで持たせよう。


11月入ったら、あれ買ってこれ買って~ってメモしてるうちに、買った気分になって満足するから不思議。
ウィンドウショッピングだと、我慢出来なくて衝動買いすることもあるけど、妄想ショッピングだと一円もかからないし、書いてるうちに欲しくなくなったりするから、節約にもなる。
毎日毎日、節約のこと考え過ぎて、妄想ショッピングで満足するとか、我ながら貧乏過ぎて怖すぎる。
買わなくても満足とか悟り過ぎ。
貧乏過ぎて金銭感覚アホになってるわ。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村