無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

まだまだ太るポテンシャル

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

休憩室にて、多分100㌔オーバーの同僚が、くそ寒いのに扇風機を回した。
真冬でも風が欲しいのよ~、冬でも暖房つけながら扇風機回すの、風が欲しいのよ~とか、スカしたこと言ってた。
しかも、食後に風浴びながらアイスクリーム食べててゾワッとした。
サイコかよ。
風が欲しいとか言い回しがヤバい。
太って暑いんだよねとか言ってるならマシ。
くそ寒いのに、風が欲しいって言う言い回しはヤバい。
体も心も芯から震え上がったわ。
まだまだ太るポテンシャル持ってる人だ~。
私服姿見たとき、ブラウスとスカートの間から、隠れきれない下っ腹が出てた。
それで外歩いてるの?!って思って驚愕した。
お笑い芸人が受け狙いでするコーディネートそのもの。
なのに、その格好で外を歩ける一般人の同僚のハートの強さ!
同僚の頭のネジの外れかたは凄い。
その一口食べたら死にますよって言われても、絶対に食べるんだろうな。
高血圧で通院してるって言ってたけど、間違いなくそのうちに泡吹いて倒れそう。
それでも風が欲しいって言って扇風機回すのかな?
弄りたくて仕方ないけど、ヤバすぎて目を背けるしかったよ。



ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村