無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

今日の節約飯

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20191102123545j:plain
オム焼きそば(キャベツ、長ネギ、豚肉)
計100円くらい
焼きそばも、オム焼きそばにすると、よりご馳走感が出るよね(^-^)v
普通でも美味しい焼きそばが薄焼き卵で包んだだけで、更に飛び上がるほど美味しくなる。
腹持ちも良くなるしさ。

料理作るのは好きなんだけど、手際が悪いのか、めちゃくちゃ時間がかかる。
オム焼きそば作るのに、一時間くらいかかった。
なのに10分くらいで食べ終わっちゃった。
一時間もかけて作ったんだから、もっと味わって食べれば良かった。
晩御飯に三種類くらいのオカズをチャチャと作れる人って凄い。
私が三種類もオカズ作ったら、真夜中までかかりそう。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村