無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

お金と時間を垂れ流して、鈴にゃんを看病したい。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20191102004151j:plain
今週は通院がないので、鈴にゃんもマッタリ。
今度生まれ変わったら、獣医か動物の看護婦さんになって、24時間べったり鈴にゃんに張り付いて看病したい。

犯罪以外なら何でもして、お金沢山稼いで、湯水のようにお金と時間を垂れ流して看病したいわ。
今の給料16万で、お金と時間を垂れ流して鈴にゃんを看病したら、間違いなくなくホームレスになっちゃう。
鈴にゃんが指無しの手袋?してダウンジャケット着て段ボールハウスに住むとか。。。
ん???悪くない、可愛いかも。
人間のホームレスは可愛いくないけど、鈴にゃんのホームレス可愛いかよ!

14歳になっても、可愛い鈴にゃん。
人間は歳をとると可愛くないけど、猫はいくつになっても赤ちゃんみたいに可愛らしくて、飼えば飼うほど可愛さが増していく。
憎たらしいとか思ったことない。
可愛いしかないから不思議。

f:id:bellnyanko:20191102005806j:plain
今日の節約飯
グラタン 100円くらい
3回分しか作らなかったけど、思いのほか美味しくできたので、倍量作って冷凍すれば良かった。
チーズかかってりゃ大抵の料理は旨いので、大量のチーズがかかってるグラタンも最高に旨い!
チーズとコンソメ入ったホワイトソースの組み合わせは無限に食べれる。
ただ、チーズ食べ過ぎると腹を壊すんだよね。。。
やっぱり自分で作ると安くて良いね。
しかも出来立てだし、食ったらすぐ寝れるし。
外食面倒くさい!(;^_^A
深夜ラジオを聞いたり動画見ながら美味しいもの食べて、すぐ寝るとか、最高じゃないのよ!
これでお母さんが飯作ってくれたら、更に良い。
引きこもる気持ちがわからないでもない。
深夜ラジオばっかり聞いて、全然採用されないハガキを投稿する引きこもりハガキ職人?最高じゃないの!
私にはかなわない夢だけども。
。。。明日も嫌々働きますわ。



 


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村