無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

私って紙一重?

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
f:id:bellnyanko:20191029151244j:plain
今日の節約飯
ミートソーススパゲッティ
コーンスープ(インスタント)
計150円くらい

今日は休みなんだけど、作りおきのオカズを適当にチンして食べたので、料理もしなくていいし、洗濯も朝イチでした。
たまには休日に外食でもしたいな~とか思っても、冷蔵庫に作りおきのオカズがありすぎて、消化しなきゃならないので、なかなか外食出来ない。
独り暮らしだから料理すると余っては冷凍で、どんどん貯まっていく。
もう今月は食材買う予定もないし、今日で家計簿を締めちゃおうかな~
食費(雑貨込み)13594円
めちゃ節約してるよね。
なぜか食費が安いとバカにしてくる阿保がいるので、人に聞かれた時は、食費は3万くらいかな~?ってサバ読んで答えてる。
3万でも安いって言われる。
納豆しか食べてないんでしょ~って言う人もいるけど、1ヶ月で3万円分の納豆消費できるかよ、1日1000円も納豆食うのか?バカか?よく考えてから発言しろよ!って言いたいけど我慢。
芯食ってバカにしたいんだろうけどさ、もうアホらしくて、ソイツが飲んでるコーヒーにゴミ投入してやりたい。
アイツは自分より格下だから、バカにしても良い!と思ってるのかな~?
便所の床で拭き掃除したお菓子差し入れして食べてる姿を見て、満面の笑みで美味しいですか~?って言っていってみたい。(妄想)
てか、本当に実行しそうな自分が怖い。
私は、休憩室に放置してあるお菓子は絶対に食べない。
何が入ってるか判らんし!
私よりも、うんと格上のリッチな皆さん達が、私が食べなかった余った分のお菓子まで大喜び食べてるの見るとゾッとする。
私みたいな紙一重な人間もいるのにねぇ。。。
便所の床で拭き掃除したお菓子。。。ククク。。。
いや、絶対にそんなことはしないけどもね!
妄想だからね!もちろん!


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村