無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

今日の節約飯


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
f:id:bellnyanko:20200112104207j:plain
鶏皮のカレー
計100円くらい

カレーに大根を入れたら美味しいって小耳に挟んだから、冷凍保存した大根の皮を入れてみた。
大根の皮、シャクシャクして美味しい。
身ならもっと美味しいかも。
大根は捨てる部分が全然なくてコスパが良いね。

不眠症なので、コーヒーを控えてたら、自然とお菓子を食べなくなってきた!
苦いコーヒー飲むと甘ーいお菓子が食べたくなるけど、コーヒー飲まないとお菓子食べる気が起きない。
コーヒー控えると、体にも良いしお菓子代も節約出来るしで嬉しい!
今月の食費、1/12現在 5091円
クリスマスに半額パトロールで買い占めた冷凍庫に保管した生鮮食品をチマチマ食べてるので、今月は全然食費がかからない。
今年もケチケチ節約してお金を貯めて、出来るだけ早くセミリタイアしたいなぁ。。。





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村