無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

セミントラとラプロス、どっちがコスパが良いか?


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
今日は鈴にゃんの病院の日。
先生に、鈴ちゃんは良く頑張ってますね!って誉められた!
私も、なんでこの子は転移しないのかと、不思議でならない。
腫瘍が大きかったし、悪性度も高かったしで、転移は覚悟してたんだけども。
やっぱり骨髄が強いせいなのかな?
ただ年相応なのか、抗がん剤の影響なのか、腎機能が落ちてきてるみたい。
今回の検査の結果次第では、治療開始かなぁ。
猫の腎臓病のことを色々と勉強しなきゃ。
鈴にゃんは、本当に我が子のように可愛いので、ガンガン病院に通院したいけど、先立つものが無くてねぇ。。。
なんとか継続して病院に通えるように、計画的に上手いこと治療にお金回してかないとねぇ。
腎臓の薬、セミントラとラプロスがあるみたいだけど、どちらを選ぶと言われたら、ラプロス一択かな。
ラプロスは高い薬だけど、効き目が良いなら、長いメンバーで見れば、結局コスパ良いと思うから。
セミントラのほうが安いんだけど、効き目がイマイチで、ちょこちょこ通院したり、鈴にゃんの体調やストレスを考えたら、絶対にラプロスのほうが良い。
鈴にゃんの体調が良くなって通院が減るなら、コスパ最高!だよ。
月1万くらいの薬代なら、外食やお小遣い減らせばなんとかなるしね。

f:id:bellnyanko:20200115191620j:plain
ハンバーグ 玉子スープ
計150円くらい
ビッ◯リド◯キーでハンバーグ食べたらいくらくらいになるんだろ?
150円では絶対に食べれないよね。
多分食後のデザートも食べたくなるなるから、1000円以上使っちゃいそう。
ハンバーグ2食分作ったから、明日の夜もハンバーグだ!
仕事から帰ってきてレンチンで御飯が食べれるのは、メチャクチャ楽チン。





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村