無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

癌サバイバーの鈴にゃんに比べたら、大したことないわ

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

アレルギーで喉が痛いしクシャミが出るわで、ブーブー鼻かんでたら、左耳が変な感じ。
鼻のかみすぎで左耳が中耳炎になった?
いつの間にか、コタツで爆睡してしまって、起きたら午前3時に目が覚めて、更に左耳が変になってた。
耳の中からガサガサ変な音がする。
中耳炎で変な水?が溜まってる?
左耳を下にしたり、耳たぶ引っ張ったりしたら、サーッと変な水分(膿?)が流れてきた。
座椅子で寝てて良かった~!
布団で寝て左耳を上にして寝てたら、耳に変な水が溜まり放題で、もっと酷い目にあってたと思う。
座椅子で寝てたから、少しずつ流れ出てたみたい。
でもさ、鈴にゃんの乳腺腫瘍に比べたら、私の中耳炎なんて、耳から変な水分出てくるくらいで全然大したことない。
手術やら抗がん剤治療やら、とんでもなく辛い目に会ってるのに、じーーーっと文句言わず、ただひたすら耐えてる鈴にゃん見てると、涙が出てくる。
鈴にゃんは本当に良く頑張ってる。
私の右耳から変な水分出たって死ぬわけじゃない、
時間がたてば治る中耳炎ごときで弱音を吐いてる場合じゃないな。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村