無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

無理しない程度に頑張るって?

鈴にゃんと昼寝をしていたら、鈴にゃんが居なくて泣きながら探している夢を見て、号泣しながら目が覚める。
鈴にゃんは、腕枕で気持ち良さそうにグッスリ寝ていた。
ホントに鈴にゃんがいなくなったら、どうなっちゃうんだろう。。。
今から、ペットロスに脅えている。
鈴にゃんは、今日も調子良さそう。
だけど、今度は反対側のお股の乳腺のところに小さいシコリが出来て腫れている。

神様、もう鈴にゃんを苦しませないでください。

鈴にゃんは14年間、なんにも悪いことをしたことがない、ホントに凄く良い子だったのに、なんで癌になったんだろう。
噛んだことも引っ掻いたこともないくらい良い子なのに。
どっかの国のミサイルが頭に落ちてもおかしくないくらい悪人の私が健康で、鈴にゃんが癌なんて、まったくもって変な話だ。
お母さん一生懸命働いて、癌に効くお薬もサプリも何でもかんでもジャンジャン買うし、病院もバンバン通うから、癌の治療を無理しない程度に頑張ろう。

だからね、鈴にゃん、鈴にゃんの無理しない程度の頑張りって、どれくらいか、お母さんに教えてください。

左側のお股のシコリと腫れが再発で、また手術と言われたら、どうしたらいい?
頑張って治療するか、それとも自然にまかせるか、
鈴にゃんの身体のしんどさが楽になるのは、どちらなのか、教えてください。


ネコの病気・健康ランキング