無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

乳腺腫瘍の術後服の情報が薄い。。。

猫の乳腺腫瘍の術後服の情報が薄い。。。
術後服とかネットで調べても、これってのが分からず、ペットショップを2軒梯子して、2着お試し買いしたけど、2着とも失敗(-_-;)
ペットの服って高いのに、この失敗は堪えた!
お股に傷があるから、水着?タイプの袖無しの術後服だと、お股の傷口がはみ出しちゃう。
しかも猫は身体が柔らかいから、ぴったりサイズじゃないと、肩からスポッと抜けて、遠山の金さん状態になっちゃう。
お股の傷口が隠れる、ぴったりサイズの術後服をペットショップで探すのは、かなーりムズい。
結局は、楽天でエリザベスウェアを買ったんだけど、これはなかなか良い。
動物病院でも誉められた!

お股のギリギリまで隠れる術後服

これでも舐めるなら、エリカラしかないと思ったけど、きちんと隠れるし、遠山の金さんにならないし、しかも赤ちゃんロンパースみたいで可愛い。
こういう情報が検索しても出てこないのは何故?
猫の乳腺腫瘍の手術の術後服のおすすめがネットに出回ってたら、苦労しなかったのに。
誰かに口止めされてるのか?ってくらい出てこない。
皆、知りたい情報だと思うんだけど。。。
あと、抗がん剤治療の費用も検索しても出てこない。
ざっくりでいいから知りたいけど、全然出てこない。
鈴にゃんの抗がん剤治療が始まったら、費用をブログに書きます。
参考にしてください。
このくらいの金額なら、なんとかなる!
うちの子も抗がん剤治療受けようって思う飼い主さんがいるかもしれないから。
                     
                       ※お願い※
このブログをポチしていただけると、プチ収入になり、鈴にゃんの治療費になるんです。。。
すいません、セコいお願いですが、ポチしていただけないでしょうか。。。


ネコの病気・健康ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー